【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
公式大会参加
20070528183332.jpg

というわけで完走賞を取る為だけに15ターン全敗w
大体6~8ターンで終了するような自爆系ファイルでサックリと。
この参加賞がもらえればメダルが6個になるのでざが~る人形も
加味してそろそろ何かに変換しようかなぁ~と。

すでに立×1を所持しているので
例えば
・立×3+α×1で遊ぶ。(Tシャツに交換)
・クロス×3でセレクションBOXと交換。
・GM4種×1にして好きなカード1種×3と交換。
こんな感じでしょうか。
自分の資産的にはまだ好きなカード1種×3はもったいないので
これはスルーしようかなというところ。
立はAGIを上げられればなかなかの中列ユニットなので
割と遊べますが、汎用性を考えると・・・。
セレクションBOXをもらうと☆5がボロっと4~5枚増えてホクホク。
ただ実戦投入には程遠い。
結局どれにしても微妙なのかとw

ヒーローズ開始に合わせて新規初期ファイルやLvUPカードの内容
が変わるらしいのでソレを確認してからでも遅くないかと
カード交換についてはまた放置です。
【2007/05/28 18:54】 | アルテイル雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
定例報告
ということで先週のくじ。
得た物:大嵐、シンシア、星竜
んー、30G×7+150Gでこれはどうなの?OTL
今日も試しにくじやってみましたが全部リサイクルで消えた。
ちょっと趣向変えて次回から100GでEXやろうかなぁ・・・。

20070521202953.jpg


画像の通りまたまたアバター変えてみました。
みかけたらよろしくξ・∀・)b
【2007/05/21 20:33】 | アルテイル雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
先週の結果報告~
ということで先週は公私共に忙しかったので更新滞って
申し訳なく思います><。
早速、先週宣言したとおり30Gを全額くじに投入!の
結果から言うと可もなく不可もなくという感じ^^。
得た物は3枚目のシンシア。
これで兼ねてからの真教ファイル計画が一段と向上しました。
今の御時世太陽王国だの神殿騎士団だのと言われていますが、
実は真教もなかなか面白かったりします。
(とはいえ、中途半端といわれればそれまでOTL
で、残りはすべてリサイクル。
ドミナ4枚目とか通算したら7~8回はお目にかかっているであろう
あのドミナです・・・。セリア来ないかなぁ~・・・。
ということでもう1週くじで粘ってみたいと思います。

ラヴァートヒーローズβついに開始されました。
私は煩わしいのはちょっと苦手なので正式版が
開始されたらやりたいと思います。

ではまた次回のプリズム☆チャンネルでお会いしましょ~♪
続きを読む
【2007/05/15 11:21】 | アルテイル雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ふぅ~疲れた。
朝一ミラージュ!w
ということで久々に中級のランクをかなり満たしてみた。
ざっとみて全体の2/3は占めてたはず^^
なぜか唐突に背景町をゲットするぞー!と思った次第。
FM増減値:900→1220→(背景町を買って)20FM。
ということでこんな感じ↓
20070508081208.jpg

・・・なんというか歩行者天国でコスしてる人みたい(゚д゚;

今週はかねてから構想していたミラージュのGは1週間くじに投入!
をやってみたいと思います。大した成果が出なければいつもどおりの
150G貯めて8弾投入に戻りたいと思います。
理由:諸所からちょこちょこくじはおいしいとの声を受けたのと
この前8弾パック☆2×2、☆1×3だったのでOTL

以下バルサミコ酢~♪
続きを読む
【2007/05/08 09:15】 | ミラージュでいこう! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ん~~~う~~ゅ~~~ぅ~~~・・・
20070501084009.jpg



しゅめ☆すた


続きを読む
【2007/05/01 08:41】 | CGコーナー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
