【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
神に愛されし者→ξ・∀・)v
20070425224937.jpg

というわけでネ申降臨!!!
数時間粘った甲斐がありなんとProクリアしちゃいましたw
もちろん300Gゲットwww
http://login.alteil.jp/matchUp/matchUpHis.php
このように殿堂入りしてしまいました!
Proでは私が初とまさに「なんということでしょう」w
来週の称号が楽しみです。


今回クリアできたのは1つの要因、2つの理由があります。
・要因
運。ミラージュ☆4以上は何にしても運が必須です。
・理由1
現在ミラージュはネームド祭りでネームドカードしか出てきません。
通常時よりやりやすいとξ・∀・)は感じました。
・理由2
Jr.Pro、Pro、Masterの3種の難易度の違い。
まずMaster。これは時間が非常に足りない><。
早撃ち&相当の運の持ち主向き。
次にJr.Pro。これはノーミスが必須条件なので
強運の持ち主向き。
で、Pro。15ターンなので3ミスまでOK。
時間も比較的余るので個人的には一番簡単。

という具合に今だからこそ的な要素が加味されているので
皆さんチャレンジしてみてください。
6枚めくって2ペアできたらチャレンジタイムですよw
週間ランクもダントツξ・∀・)b
20070425232038.jpg

【2007/04/25 23:12】 | ミラージュでいこう! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<さぁ~始まるザマスよっ♡ | ホーム | アバター変更~>>
コメント
ルナさんなら殿堂入りするだろうと思ってました。
おめでとうございます!(´・ω・)b
【2007/04/28 12:27】 URL | ななs #-[ 編集] | page top↑
お、ななsさんカキコミありですw

いやーガンバッテ粘ってみましたよ^^;
300Gは一瞬で消えましたけどね(パッ)
【2007/04/28 23:01】 URL | ルナサ=P #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://melpol.blog85.fc2.com/tb.php/38-c6e7a7b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
