【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さぁ~始まるザマスよっ♡
20070429110204.jpg
【2007/04/29 11:14】 | CGコーナー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
神に愛されし者→ξ・∀・)v
20070425224937.jpg

というわけでネ申降臨!!!
数時間粘った甲斐がありなんとProクリアしちゃいましたw
もちろん300Gゲットwww
http://login.alteil.jp/matchUp/matchUpHis.php
このように殿堂入りしてしまいました!
Proでは私が初とまさに「なんということでしょう」w
来週の称号が楽しみです。


今回クリアできたのは1つの要因、2つの理由があります。
・要因
運。ミラージュ☆4以上は何にしても運が必須です。
・理由1
現在ミラージュはネームド祭りでネームドカードしか出てきません。
通常時よりやりやすいとξ・∀・)は感じました。
・理由2
Jr.Pro、Pro、Masterの3種の難易度の違い。
まずMaster。これは時間が非常に足りない><。
早撃ち&相当の運の持ち主向き。
次にJr.Pro。これはノーミスが必須条件なので
強運の持ち主向き。
で、Pro。15ターンなので3ミスまでOK。
時間も比較的余るので個人的には一番簡単。

という具合に今だからこそ的な要素が加味されているので
皆さんチャレンジしてみてください。
6枚めくって2ペアできたらチャレンジタイムですよw
続きを読む
【2007/04/25 23:12】 | ミラージュでいこう! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
アバター変更~
20070420005938.jpg

ということで変更してみました。
隊長って戦士タイプだったんですね><。
次の目標は初心者ステッキ獲得です。

プロフ用の画像差し替えてみました。
こんなのが欲しい今日この頃w
【2007/04/20 01:01】 | アルテイル雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ミラージュバージョンUP???
ということで本日より難易度が5段階になりました。
分かっている範囲だと以下の通り。
初級
☆1 999秒/999ターン(1G/1FM)
☆2 60秒/12ターン(3G/3FM)
☆3 45秒/9ターン(5G/5FM)
☆4 30秒/8ターン(10G/10FM)
Jr.PRO 20秒/6ターン(100G/100FM)
中級
☆1 999秒/999ターン(1G/1FM)
☆2 100秒/24ターン(5G/5FM)
☆3 50秒/19ターン(10G/10FM)
☆4 42秒/17ターン(20G/20FM)
PRO 35秒/15ターン(300G/300FM)
上級
☆1 999秒/999ターン(1G/1FM)
☆2 300秒/100ターン(5G/5FM)
☆3 100秒/40ターン(30G/30FM)
☆4 92秒/39ターン(40G/40FM)
MASTER 80秒/34ターン(1000G/1000FM)

(注:Gは一部推測)

・・・もうJr.Proとかノーミスがクリア条件とか
何時間粘ればできるんだろ・・・。
ということで称号はスルーしようかと考え中^^;

その他
1.今日からアンナ・レグライ・シュメール関係のアバター追加。
それぞれG/FM併用・FM・Gという決済。
先生使ってる身としては今更レグライはないなぁとw

2.で、浮いたFMで水曜から始まる大会にでてみようと。
参加賞はアクセサリー(グゥレィトラッキーX)の模様。
フリアリに篭っているので果たして使い道があるかどうかは疑問^^;

3.今日からまたGMフレンド登録期間が始まります。
後日プレゼントがあるかもなんでふるって登録しましょうw
続きを読む
【2007/04/16 21:52】 | ミラージュでいこう! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
全て闇へ杯
ということで若輩者の私も参戦しました^^;
1回戦はなんとか勝利したものの、2回戦で玉砕OTL
こちらの相性が悪かったのとお互いチョイミスしたのが印象的でしたねw

今回は私も準備でちょっとお手伝いさせてもらいましたが、
たまにはこういうのも楽しいです^^

とりあえず当初の目標『1回戦突破!』
これは果たせたので満足ですξ・∀・)v
【2007/04/15 22:22】 | アルテイル雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
パートナーのエルデくん
20070414054542.jpg


ということで今更ながらに雇用してみました。
某魔法少女のパートナーはあまりのツンツンぶりに
逆効果だったのを知っていたのですが、
このエルデくんはかなり優秀ですwもうイケメンバンザイ!!
これは買ってよかったξ*ノ∀ノ)

とここまではイイんですが、あとで気づいたら
月曜に例のアンナ&レグライ&シュメールアバター販売開始!
とか告知出てて「え゛ーこのタイミングですかOTL」と(;ω;
仕方ないのでまたFM稼ぎの苦行です・・・。
今日の増減:0→250FM
【2007/04/14 05:51】 | アルテイル雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ブルジョワDX
ということでせっかくなんで久々にトライ。
目に付いたもの。
・やはりモルゲン&ナハミタークは消滅。
・去年のチョコと今年のチョコは別物。
・リアフェス先行配布カード黒マント『ジャクレス』
の3点。

ちなみにジャクレスの性能↓
20070413001850.jpg

スキル各種
AS(SP1)邪な神業
敵軍から1体選ぶ。ライバルイクサーのSPを
[選んだユニットのLv-自分のLv]減らす。
(選んだユニットが自分より低いレベルの場合SP減らない)
SS(SP0)逆転の技
相手の前列と後列を入れ替え、中列のユニットをAGI-1する。

とこのようにSSが強力なカードでした。

で、作ってみたファイルはこちら↓
続きを読む
【2007/04/13 00:32】 | アルテイル雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
’07 桜祭り「着せ替え」イベント開催!
といきなりですが、
"今年も2人のキャラクターが春らしいイラストに変わります"
と公式に書いてありますが、実際には4種ありますΣ(゚д゚;
実際の画像はというと・・・
続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/09 17:48】 | アルテイル雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
アバター装備追加
20070406205001.jpg


ということで今更ながら初期剣&盾を買ってみましたが、
(他に好みの装備がなかった)いやなかなかイイ感じに
仕上がってますね^^

FMで着々と追加していってまーすξ・∀・)っ
(残金500→0FM)
【2007/04/06 20:52】 | アルテイル雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
久々にミラージュ初級に挑戦!
と言っても30分くらいしかやってないですが^^;

この後もメンテまで数時間あるのできっと抜かれると
思いますが、今のうちにとパシャリξ◇∀◇)

20070404210106.jpg


今度からミラージュも月間ランクが搭載されるらしく
1位のみにフラッグ(称号)がつけられるらしいので
狙っている方は狙ってみてください^^;

そしてそして現在3段階の難易度がさらに変わるらしく、
"超難関のステージクリアーの先には、隠しステージが・・・"
とゆーことなのでその分配当も・・・ξ・∀・)ニヤニヤ

"超難関ステージの先には隠しステージが!"
んーカプ○ンって感じですねw
おっくせんまん~おっくせんまん~♪
【2007/04/04 21:11】 | ミラージュでいこう! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
サプライズ後ということで
アルテイルは小粒ネタがたくさんでていますが
さして取り上げるものはないので割愛します。

ミラージュ。
やっと普通の状態(全703種からランダムにセレクト)
に戻ったので上級もさして時間かからずにサックリとクリアできました。

やはり多くの種類より似たようなかつ目新しいカードが
ワラワラ60種 の方が難しかった模様・・・。
時間制限ありますし瞬間的に覚えられないと
キツイという意味では実に的を得ているわけで。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/02 21:59】 | アルテイル雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
エイプリルフール!
ということでアルテイルのエイプリルフールは
というと・・・
20070401063625.jpg




ガ━━(゚ロ゚ノ)ノ ━━ン!


すごい!
絵はヘッポコなのにカード枠が豪華!
(カード右端にあるもの)
歪みの帯→数珠展開の場面で「コレを使え!」という啓示!?www
とりあえず失笑しましたとさξ-∀-)っ
【2007/04/01 06:44】 | アルテイル雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
