【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初級マスターξ・∀・)っ
20070227190146.jpg

とまぁ、なんだか1位というのも久々に味わうとイイ気分ですね>∀<b
ちなみにこのタイム、恐らくパーフェクトじゃないと出ません。
その理由はコレ↓
20070227190036.jpg

ほとんど止まらずに捲って行ったので恐らくシステム上最速で
8秒ジャストなんでしょう。

でも未だに上級はクリアできないんですけどね(;ω;
【2007/02/27 19:09】 | ミラージュでいこう! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
また・・・。
20070226170109.jpg


「俺の脳にキク~」
・・・・・・。
前からですが、アルテイルの広告塔と化しているディ○タ。
もっとマシなキャラクターいるでしょうに、とこれで
何回目のため息かと思う。

今日からミラージュが開始されました!
初級はサックリとできます!
中級クリアできるの?コレw
上級ムリ><。
以上(ぇ
【2007/02/26 17:09】 | アルテイル雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
うわ、眩しい><。
ということで頭がピカピカな祝福の神官戦士ですw
今回の修正も受けずに何にも変わってなさそうなこの通称ハゲが
実は間接的に強化されています。
どういったものかはあえてないしょにしておきますw

問題はくじで3枚揃ったこの長靴を履いた猫を
どう面白おかしく運用してあげようかしらという点w
長靴+クリナ+猫族の剣士+フェルアン
残った枠に妖精・・・楽しそうですw
(注意:楽しそうなだけで強いかどうかは全くの別物です^^;
【2007/02/25 19:25】 | アルテイル雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
くじ高レアカード確率UP続き
昨日に引き続き今日はさくっと小額課金を
してくじを色々してみることに。
結果
☆5:ラルト、アリリア、シュメール
久々にHITしました^^b
アリリアワッショイ♪シュメールワッショイ♪

新規着せ替え:魔法王国の氷魔術師
目ぼしいEX:ブルーリジット
ヤホーイ!

とガラにもなく狂喜乱舞してみました^^;
【2007/02/24 21:53】 | アルテイル雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
カードくじ確率UP!
どもども、ご無沙汰してますξ・∀・)っ
かなりの修正に毎日フリーアリーナは賑わっている訳ですが、
今日明日くじ確率がUP!ということで残っていた小額で
引いてみたところカテリーナがきました^^
このカードよく見てみると鏡の中と本人が異質なんですよねー。
さらに投入するかは微妙ですけど
とりあえず今回のはこれで満足です^^b
【2007/02/23 20:52】 | アルテイル雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
月曜はカード修正
一体どうなってしまうのでしょうね^^;
'06夏の大型修正では
白:恩恵特大。切り裂く~が出世頭。
黒:重装甲型、古代王国の死体の王の下方修正が目立つ。
赤:可もなく不可もなく。
青:大幅下方修正、巨大シリーズの台頭。
という具合でした。
とりあえずこれだけは言えるのは

修正内容分かるまで
3枚未満のカード、リサイクル禁止!!

ということですね^^;
【2007/02/16 06:05】 | アルテイル雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ルナサ作『ミレリアと幼きラドル』
20070211190726.jpg


久々に書き込みしてみようと思います。
このCGは昔とった杵柄で描いてみました。
アルテイルというオンラインカードゲームから
麗しき聖騎士『ミレリア』と玄武『ラドル』の
コラボレーションという設定での1枚です。

このアルテイルには各カードにミニ逸話が付随しているので
私もない頭使って妄想を膨らませてみました(ぇ
ということで以下Text(カード場景)
*********************************************************
『ボ、ボクにチョコ?そんなギリチョコなんかくれたって
嬉しくなんかないんだからね!;*∩∀∩*)』
『カワイイボクですこと。』

それはまだ魔法王国が平穏だった頃のお話。
ツンデレラドルくんと麗しき聖騎士の
微笑ましいバレンタインデーの一コマであり、
微笑するミレリアのかわいらしい横顔だが
実年齢は・・・・・・
*********************************************************
【2007/02/11 19:20】 | CGコーナー | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
