【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ミクミクにしてあげるぅ~♪
久々にブログ更新したかと思えば
初音ミクのブログパーツ設置というwww

(いや、秀逸ですなぁ~多謝!> ルー。ーリっ/~

最近私もミクミクに若干毒されています^^;
DTMマガジン買えなかったしOTL

Vocaloid2 第2弾はどんな感じなんだろ。
12月予定wktk!

クリプ㌧のページ↓ピアノ
http://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/

テーマ:Vocaloid2 初音ミク - ジャンル:コンピュータ

【2007/10/14 20:04】 | アルテイル雑記 | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
ということで完成した模様です
先日宣伝もかねてUPした画像も使われているFlashが
完成したということでご紹介。

http://nekoko.net/

2007/9/18の記事をチェックです。
【2007/09/19 02:29】 | アルテイル雑記 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
気がついたら~・・・♪
ということで一部で密かに作られている
エアーマンが倒せない系の亜種動画で
オープニングを依頼されたので作ってみましたw

これはその別バージョンです。

20070917070121.jpg

一から作ってありますが、相変わらずスレスレです^^;

念のため言っておきますけどアルテイルじゃないですよ。
空いているドットネットですwww
【2007/09/17 07:07】 | アルテイル雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏です!
久々に書き込みします、プリズムリバーですξ・∀・)っ

今週1週間アルテイルのカードが2種類着せ替えになります。
大方は水着で萌なんでしょうけど、私はやっぱり浴衣!w
まさか紅美鈴(ホン=メイリーン)が着せ替えとは^^

緊張の夏、東方の夏です(ぇ
【2007/08/07 01:22】 | アルテイル雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
天の声
謎の文字列ですξ☆∀☆)!
すぐ使えなくなると思いますがw
続きを読む
【2007/08/02 03:52】 | アルテイル雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
